ロンドン4日め

朝起きて、小雨の中ホテル近辺をお散歩。
バスで通る方とは反対に5分ほど行ったら大通りがあって、大型TESCO発見。
スーパー好きの血が騒ぎわくわくしながら探検です。
それまで物欲ほとんど湧いてなかったロンドンで最終日のここでアドレナリン全開。

この紅茶、完全にジャケ買いでしたが、日本だと同じ物が800円以上なんですね〜。帰国してから驚き。
他にTESCOの紅茶を買ってきたのですが、これがものすごくおいしくてnoncafeで嬉しい。
パッケージもかわいくて、スーパーでの紅茶選び、おすすめします。



こちらもスーパー。大好きなんです、MR. MEN & Little Missシリーズ。
それまで本屋さんでも会えなかったのに、ここに来て出会えました。出会った全種を大人買い。



ホテルに戻って、大英博物館へ。
ギリシアやエジプトのところで、ううむといろいろ考えてしまいます。
どこの美術館でも同じことするのですが、動物の彫刻や工芸品をうきうき探して回りました。



あわててホテルに戻り、空港へ向かいます。
5日間お世話になりました。住宅街の中でホームステイしているようなアットホームなホステルです。



この眺めともお別れ。
バスは必ず2階のできれば一番前に座って、とっておきの市内観光を味わったのでした。

さて、雨のロンドンと別れて一路フランスはシャルル・ド・ゴール空港へ向かいます。


 
散歩の途中のはなし comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>