きょうのできごと
日曜日。
目覚ましは4:57に鳴って、わたしは5:30に起きた。
コスタリカって勢いでここまで来た印象だったのに
すごく丁寧なディフェンスをしていて驚いた。みんな誠実。
今日こそは見るだけじゃなくて手も動かすんだと決めていたので
ごそごそ絵の具を広げ始めて、ブローチ制作。
どちらを応援しているわけでもないけれど、
オランダはもともと好きで、コスタリカはがんばってほしかった。
どちらにもお疲れ様って言える試合で、
元気をもらったのでそのまま10時過ぎまで切り良く塗る。
眠気が勝っておふとんへ。

10時すぎまで起きてたのは、デザイン修正が入るかもだったから。
作業時間も含めて残り90分じゃもうないな、と
熟睡したらその残り時間で来ていて青くなる。というか、えーって感じだな。
仮眠直後にいそいでお仕事。
その後も折り返して修正が来る。

もうしばらく来ないかなってところで、またブローチに集中。
こんどは逃走中を見ながら。好きなんだな。
10周年って言ってた。
オリラジとチュートの番組の前から見てたから私も10年見てたのか。
今日は夜もひとりなので、やりたい放題リビングのテーブルに絵の具広げる。
おやつのつもりで作ってみたかったホットサンド食べたら、夜ごはんになってしまった。
おいしくできて満足。

日付変わって、最後の修正と責了、入稿指示が来る。
直したり、作ったりで、結局入稿は2時すぎ。
月曜の朝までにって最初から聞いていたからここは覚悟していたけれど。
終わって、プシュッと開けて、ベンチで読書。
しばらくしたらユウが帰ってきたけれど、わたしはキリがいいところまで読んで寝る。

 
今日のできごと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.niina-niina.com/trackback/1131
<< NEW | TOP | OLD>>