きょうのできごと
月曜日。
2014ワールドカップ決勝戦です。ついに来ました。
起きたのは4:05だったけど。
アルゼンチンを応援していたつもりだったんだけど、
試合を見始めたら、自分はドイツに肩入れしていたことがわかった。
いい試合だったなぁ。ありがとうございます。

試合を見ながら、かなり順調にパーツ作りが進んだ。
9時過ぎまでやって、一回仮眠。さすがに90分しか寝てないとクラクラする。

今日は修正千本ノックの日であらかじめ空けておくように言われていたので
攻めの姿勢で打っては返していく。
合間にパーツの続きもしながら。
遅めのお昼に麺を食べようと思って、でも麺つゆが余るのが嫌なんだよなぁと
ネットでつらつら調べていたら、トマトをまるごとすりおろしてタレにするというのをみつける。
トマト大好きなので、なんて天才!となりながら試しました。おいしかった。

先週の病院での検査結果で先生から電話があった。
陽性になってしまって、再治療。でも1週間くらいでなおりますよっていわれてほっとする。
体調もみるみるよくなっているので、ちゃんと理由がわかれば私は元気になれるらしい。

夕方、実は昨日図書館は閉館時間をすぎていたので、リベンジ。
梨木さんの本で平松洋子さんの著書の話をしていたので読んでみたかったのだ。
図書館のPCで検索すると著書がいっぱい。私も本屋さんでは見たことあるけど未読。
場所だけ確認して、見に行くと、たくさんある著書はほとんど借りられていて、
わたしのお目当ての本だけ残っていた。運命だ〜とほくほく帰る。

戻って続き。
コヤがヨガに来るというので、わたしも折り合いをなんとかつけて向かう。
息抜きだよ〜と笑顔で言ってくれることが息抜きになりますよ。ありがとう。
先週は忙しさと体調不良で一回も行けなかったので、身体がすでに硬くなっている。
リラックスするのが苦手って難儀だな。
終わって、じゃあ仕事がんばって!ってあっさり送り出してもらう。

日付が終わる前に入稿したいものがあって急ぐ。
久しぶりに自分のためのデザイン。週末使うショップカードなのだけど。
途中ユウが帰ってきて近況報告して、入稿前に見てもらって、無事完了。

返ってきた彼は、医者の薬のおかげでずいぶん元気になっていた。よかった。
扁桃腺の腫れで何ものどを通らなかったところから、肉が食いたい、と食欲も復活の様子。
1時過ぎに焼き肉に行けるんだからまだまだ若いなって帰ってきて一仕事。
3時過ぎにおふとんへ。

 
今日のできごと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.niina-niina.com/trackback/1140
<< NEW | TOP | OLD>>