きょうのできごと
木曜日。
朝、校了したよ!やったー。のしかかってたものが2つも終わったー。
ってうれしそうな元気なユウに起こされたのだけれど、
わたしはそのままいつのまにかまた落ちていたらしい。
起きたら、もう家には誰もいなかった。

今日は自分のための作業。集中。
細かい作業すぎてなかなか進まないのがもどかしい。

座りっぱなしでおしりが痛くなってきたので、自転車で8分くらいの病院まで散歩。
紹介状をもらってちがう病院で抗生物質を打つのだけど点滴らしい。
これまでに大きな怪我や病気は?って聞かれて、点滴うつのはじめてです。
って答えたら、先生に笑顔で何よりだねぇと言われましたよ。
今回のは怪我したところが化膿してばい菌が入ってしまったので、それの撃退。
注射苦手なので、行く前からものすごくドキドキしている。

戻って作業再開。やっぱりなかなか進まない気がするけれど、ちゃんとできている。

夕飯は、2日前にしっかり作ってあったものを。やっと日の目を見た。
父の作ったいんげんときゅうり、おいしかった。
ふたりとも一段落、という感じなので、ひさーしぶりにLie to Meのつづきを見る。
これ見はじめてから前よりひとの仕草や目の動きを追うようになったと思う。

見終わって、もう一仕事。
途中で目にした旅客機撃墜のニュースに背中が冷たくなる。生きていて欲しい。

お風呂に入って3時前に寝る。


 
今日のできごと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.niina-niina.com/trackback/1143
<< NEW | TOP | OLD>>